こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊り会という名のゲーム合宿

三人別々でゲームをするだけの合宿というやつです。 久々の休暇は楽しかったです。

ぢっと腕を見れば

時々黄色を帯びているようにも見えます。 オレンジ汁の過剰摂取の賜物でしょうか。 小学生のころ学研の雑誌で『クロノスの迷宮』『ミラクルみるだ』っていう 漫画を読んでいたことを思い出して懐かしいなぁ、と思ったのですが あの漫画コミック出てないんで…

あと半分

明日あたりぶっとんだこと言いそうな予感。 漫画買いに行きたいよう。 今日晩御飯食べてたらネズミが乱入してきて ごはんどころじゃなくなっちゃいました。どこから入ったんだろうあれ。 なんというかネズミって本当に 目で追えないですね。追えても何もでき…

カタログ集めて性能比較眺めるの超楽しい

眺めてるだけじゃ駄目なんだけど・・・ それにしても最近のデジカメは凄い機能がついてますね。 どれかおうかなぁ。

大人になったのかなぁ

最近気になった音楽を集めるのが好きで ちまちま5,6曲くらいダウンロードで購入しています。 人並みの感想ですが、やっぱラジオで聴いた曲とか CMで聴いた曲が手に入って便利だなぁと思います。 おかげでウオークマンがいい感じにカオスになりつつあります…

なにこれ枕じゃん

パソコンのブラウザの上のほうにあるあのアドレスが書いてある 所にちーいさく更新ボタンが付いていることを今日知りました。 いちいちF5押してた自分って・・・ あとかなり前に買って付属のカバーに詰めたらへたくそすぎて 歪な形になっていた枕を丁寧にカ…

夏バテって怖い

特に何もする気が出ないのですが さっき肉食いすぎて寝られません。

涼しいっていいな

これでバイトが休みの日ならもっといいな(ボソッ 最近ニコ生タイムシフトの存在を知りました。そんな訳で ホラーゲーム72時間ぶっ通し生放送のタイムシフトを とってはいますがこれ終わるの明日か・・・ぐぬぬ 待ちます!

童心にかえって

某水族館に行ってきました。 なんか見どころが超あってうまい感じにまとめられないので ざっくり小学生レベルの感想。 ・最寄りの駅降りて水族館前まで歩いたら すぐ海があってびっくりしました。軍艦はロマンの集合体だと思います。 あと独特のにおいがして…

ただ食ってただけだけど

近所で昨日お祭りがあったので晩御飯ついでに 遊びに行ってきました。 冷やしパインと焼きそばとシロコロとフランクフルトと 唐揚げを食べました。 思ったよりおいしかったです。 あとお祭りによくある光る剣を婆ちゃんに買って貰いました。 ぼっ・・・流石…

どうも最近手元が狂う

暑いからかな。関係ないかな。 どうも自分は酒を呑むとべらべらとやたら口が回る様ですが 普段のローテンションで非友好的な性格と 酒を呑んだ時の性格でどちらが素の性格なのかが気になります。