こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よっこらせー

どーもー。 ツイッターで思ったまま、見たままに呟いていたら 某フォロワーさんに「貴方の生活は謎ですね」的な コメントを貰った、軟骨です。 (流石に意味の無い呟きは少しだけ控えようと思います。 少しだけ。) この前、というかさきおとついのカラオケは …

晩飯が

コロッケだったんですが、どうやら自分が朝 「コロッケが食べたい」と言っていたらしい。 ぜんっぜん覚えてない。んな事言ったっけ?

結構部屋が奇麗になりました。

掃除をしていたら黒歴史時代の落書きを 大量に見かけます。しかも相当下らない。

忙しいほどなんたらというのはよく言われますが

気が付いたら卒業から4日ぐらい経っているじゃありませんか! そんな訳で近況報告。 一つ目 今だから言いますが 自分は卒業式で校長の話を聞いている途中ずっと 卒業式をジャックして校長の長い話をカットさせるという 脳内シュミレーションをしていました。…

えっとですね、

なんか色々あり過ぎて書くのが難しい状況ですが 近況報告。 えーと、合格通知届きました。大学の。 なので卒業式は暗い顔で来る事はとりあえず 無いと思います。はい。 半年振りに軟骨家には平穏という名の何か(=平穏)が 訪れました。 あと携帯を買って貰い…

今日は手帳を買って貰いましたが、果たして使いこなせるのか。

マイマザーの思いつきで今朝 モーニングを食べました。 夢に知ってる人が出る時がたまにあるけど そういう時はその人のイメージが極端に 出ている気がする。

非常に吐きそう。でも今吐いたら(ry

バレンタインチョコ欲しい! モンスターハンターポータブル 3rd出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/12/01メディア: Video Game購入: 111人 クリック: 4,122回この商品を含むブログ (1204件) を見る 大学に入ったら新しいゲームが欲しいです。 あたまがあ…

【夢なのに】クレイジー・ドリーム最新版【凹みそう】

自分の家周辺が内陸なのに海水びたしになる夢。 向こうに島が見えるから自転車引いて歩いたら 向こうまで行けるかなーとか思って靴下脱いだら オカンが通りがかって喋ってたら やっぱ止めようかな、と思った夢。 ちなみに空はすっげー黒いの。深夜みたい。 …

で?

時刻は0時半です、こんばんは軟骨です。 最近は一日中まりもを眺めております。 最近親父が「あー肩痛い肩痛い。これ骨肉腫かも知れん」とか言っていたので どーせ四十肩だろうと思いもし四十肩と診断されたら 四十肩と呼んでやろうと思ったら 骨肉腫でも四…

ねむい ねむい

オカンが珍しく林檎を買ったらしいので 「何、家に死神でも住んでんの?」って聞いたら 「竜崎の事?」って返された。 オカン、それは死神やない、 探偵や!

Q.2月に入りましたが、何か変わったことはありましたか?

A.そんなことよりおうどんたべたい どうもお久しぶりです、学校に行く理由が無いのに 午前中学校に居座りました、軟骨です。 現在夜中真っ盛りですこんばんは、軟骨です。 五日間連続の受験が終わりなんか不安定になっているのか テンションが今日までに軽…