こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

忙しいほどなんたらというのはよく言われますが

気が付いたら卒業から4日ぐらい経っているじゃありませんか!


そんな訳で近況報告。
一つ目
今だから言いますが
自分は卒業式で校長の話を聞いている途中ずっと
卒業式をジャックして校長の長い話をカットさせるという
脳内シュミレーションをしていました。
でも校長が元体育教師のためか
卒業式ジャックは不可能という結論に至りました。
担任がクラスの子からプレゼントをもらう時
やたら嬉しそうなのが印象的でした。
紅白まんじゅうは箱ごと振っても形が崩れない
安心設計。


二つ目
卒業したという事で12年間分の学校でもらった
プリント類を片付ける作業をしていますが
次から次へとプリントが出てくるので
もう1年間ぐらい片付かないんじゃないかと思っています。
自分は新しい机を部屋に置くことが出来たので
掃除なんてぶっちゃけどうでもいいと思ってます。
新しい机は結構でかいのでフィギュアを置いても
余裕です。早速カオスです。
f:id:nannkotu:20110222234415j:image
初音さんのフィギュアとか置きたいなぁ。


あと栄で面白いステッカーを見つけたので
早速携帯にはりつけました。
f:id:nannkotu:20110222234500j:image