こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

えっとですね、

なんか色々あり過ぎて書くのが難しい状況ですが
近況報告。


えーと、合格通知届きました。大学の。
なので卒業式は暗い顔で来る事はとりあえず
無いと思います。はい。
半年振りに軟骨家には平穏という名の何か(=平穏)が
訪れました。


あと携帯を買って貰いました。
最初はプリペイド式のやつを買う予定で
何件か店を回っていたんですが
あるショップでお店の人に
「どこどこのプリペイドケータイは今手元に無いですし
注文してもいつ入ってくるか分からないです。
そもそもこーゆうのは廃材を使用うんたらかんたら(中略)
なんたら社のプリペイドも廃止されましたし(以下略)」
的な事を言われつまり要は「最近プリペイド需要無さ杉ワロタ」。
そういやCMやってたけど一回もコンビニで見て無いな。
なのでプリペイドじゃないやつを買って貰ったんですが
携帯ってボタンカチカチ難しいね。


あとは・・・バイトを探さにゃあかんですね・・・
カラオケ・・・(・ω・`)行けるかな・・・


あと部屋をちょっと掃除したら「生徒会発行の年度末にもらう
クラス紹介とか行事とか部活紹介とか書いてあるやつ中学版」
を見つけました。明日学校に持って行こうかと思います。