こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月二十九日 晴

昨日から携帯の電池の状態が明らかにおかしい。 買ってから半年経ったか経ってないかの状況なので 特にこれと言って身に覚えが無い。 早いところ改善されれば良いのだが。 もう8月が終わるのかと思うと夏休みがあと半月あるのに 無性に寂しくなる。高校まで…

八月二十七日 天気は知らん

最近新しいバイトさんが入ってきたりその他諸々諸々で なんか疲れたり食欲が無くなったり吐き気がしたり 腹が痛くなったりすることが多い気がするが多分大丈夫だろう。 このご時世本音をネットに流すと事務所を首になったり 晒し上げられるらしいが、どうせ…

呑んだ事の無い酒が呑みたくなって、吸った事の無いタバコが吸いたくなる心境。

呑んだ事も吸った事も無いのだから、味なんか知らないのです。 今日バイトに行ったらシュプールっていう雑誌の表紙が ジョジョっぽくてビックリしました。 でもシュプールは集英社から出ているので ビックリする事でも無いんですよね。 [rakuten:neowing-r:1…

たまにはこう、無邪気に川でキャッキャウフフしたいですね。

まあ無邪気って言っている時点で無理でしょうね。

一日に起きる出来事が大抵しょうもない、そんな夏休みなう

残暑見舞い申し上げまうす。 しかし今更ながらこのアンドロイドもどきは 何でしょうね。 最近これしか描いてねーべ。 とりあえず最近の出来事としては主に ・3号がアリ飼育セットを車内に放置し6日でアリご臨終 ・アニメイトその他で衝動買いしちょっと満足 …

腕、影、服の皺、全て描くのが不得意。

要約すると絵を描くのが大いに不得意。 じゃあなぜ描くし・・・ そういえば髪を切ったのは言ってなかった・・・よね。 なんか美容師さんに適当に希望を言って後は生返事していたら 思ったより短く切られましてね。 なんか美容師さんに「髪長いですねー」とか…

今回のテーマ:詰め込み

今日見た夢はクレーンゲームでバトルロワイヤルと カラフルゼリーなメロンパンでした。 ペンタブをようやく購入したわけですが 画力が無ければ意味は無いのです。 どうでもいいですがプリンストンのペンタブが 売り場の隅に追いやられすぎて泣けてきました。…