こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

腕、影、服の皺、全て描くのが不得意。

要約すると絵を描くのが大いに不得意。
じゃあなぜ描くし・・・


そういえば髪を切ったのは言ってなかった・・・よね。
なんか美容師さんに適当に希望を言って後は生返事していたら
思ったより短く切られましてね。
なんか美容師さんに「髪長いですねー」とか言われて
「いや長いから切りに来たんだよ」と心の中で突っ込む事二回。
えらくばっさり切られたなぁ。
さっぱりはしていますが違和感大。どうしたものやら・・・
まあそのうち伸びてくるでしょうがね。





ある日突然3号がアリの巣キットを買ってきてそのまま
作らずアリを捕まえてたりしてたので
「これは誰が作るんだよ」と言ったら
「え、だって軟骨が作ってくれるって」
一言も言ってねえよ!
とかなんとかいいつつ作ってやりましたが、
あいつは他の巣のアリを入れてみたりぷすぷす穴を開けたり
ほとんどおもちゃ状態です。