こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

一日に起きる出来事が大抵しょうもない、そんな夏休みなう

f:id:nannkotu:20110820030149g:image
残暑見舞い申し上げまうす。
しかし今更ながらこのアンドロイドもどきは
何でしょうね。
最近これしか描いてねーべ。


とりあえず最近の出来事としては主に
・3号がアリ飼育セットを車内に放置し6日でアリご臨終
アニメイトその他で衝動買いしちょっと満足
・鞄にキャップを閉め忘れたペットボトルを放り込んでしまい
 カメラが絶望的な状況になったにもかかわらず乾燥させたら
 あっさり直った
・あーなんか作りてええ
・パソコン欲しいいいいでも金無いいいいい


ぐらいです。他はみっちりバイト。


土曜日はバイトが休みなので夜が明けるまでパソコンしようと思います。