こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出来ることなら生まれる前からやり直したいような

それやり直す意味あるのかなとか思ったりとか。 現在約3ヶ月に1度くらい引き起こす自己嫌悪モードです。 なんで冷静に自分がどうしたいかを考えていて ついトラウマをほじくり返してしまうのかは分からないです。 とりあえず泣いてもいいですか。

家電っていいよね

バスの運転手さんに起こされることはありませんでしたが 朝っぱらから電車で寝過ごしました。 え、なにここ、どこなの とか思いつつ 無事に名古屋まで辿り着けたあたり寝過ごし慣れてますね、自分。 昔はパニックに陥って逆にさらに遠くまで行ってしまってい…

もうすぐ五月!五月といえば五月病!

は?ゴールデンウィーク?何それ? どうも、軟骨です。毎日が睡魔との闘いです。 こんな時間まで起きていると明日「も」きっとバスの中で 寝こけて運転手さんに起こされるのでしょう。 それだけは避けたいですね☆ 肝心の軟骨自身は世間に疎かったツケがいっ…

これアドレス間違えたら悲惨だよね

今パソコンが手元に無い状況ですが、そういや携帯メールから投稿出来る筈。どうなっているか全く分かりませんがとりあえず送れてる体で行きたいと思います。モウシラネ。えーと、今日は朝昼晩で鶏でした。朝から油物を食ったからか酷い目に遭いました。あと…

軟骨のどうあがいてもすべる話

結局ガンツとは何だったのやら。 あー今日の仏教学は笑いこらえるの大変だったわー。 だって見た目堅そうな先生がさ、授業中にブッダの体の特徴とか 描いてたんだけどさ、その絵が凄かった。 ほら、小さい女の子が描くイケメンって大体鼻がゝ←みたいなやつで…

もしペンタブを買ったら生き恥さらすようなアイコンを作成したい

ファンタシースターのストーリー 3パターン×2エピソードで6通りのエンディングがあって まだ一つしかクリアできん。ヤベー。 暖かくなってきてそろそろ外で飯を食うのが きつくなってきましたね。小さい羽虫が飛ぶ中 ホットドッグはマジ辛かった。 明日・…

要は退屈とボーリングは英語にすると発音が酷似しているという 罠。

英会話の先生が宿題の話でボーリングボーリング言うから クラスのほとんどが最初ボーリングが宿題だと思っていたという。 俺も思った。

ね む い    お

なんであんな卓球強い人 同じグループにおんねん・・・(;ω;) 野生のプロじゃねえか(;ω;) 勝てるわきゃねーよ(;ω;) 今日は雨降ったり晴れたりで大変でしたね。 でも今日移動式アイス屋あったなぁ。 こんな寒いとアイス売れないだろうなぁ。

好き嫌いは別として下ネタや隠語の類は知っておいて困らないかと。

なんでいきなりそんなことを言うのかと聞かれりゃアレですよ、 知らずに隠語連発してどうしようもない空気になるのを防ぐためですよ! いや今日文学の授業だったんだけど、文学っつてもいわゆる発音に関する学問で 最初に発音には口の形が大事だからって英語…

犬の知能=三歳児程度 ということは、三歳児の知能は犬並みっていう事・・・ですよね・・・。

本当かどうかは知りませんが、3歳のいとこである四号は どことなく犬っぽいです。会う度に腹を出してきますからね。 最近こっそりお手を覚えさせてみたのは内緒です。 まったくもってかわいいやつです。 なんか昨日1号が夢に出てきました。バニーガールのバ…

もう鶏肉さえあれば生きていけるんじゃないかと思い始めた今日この頃

最近昼飯唐揚げばっかやん。 今度給料が入ったら何買おうかな。 その前に自分が使える分あるのかな。 (毎月5万円家に入れてます。だからあんまり残らん。) フィギュアとペンタブどっちを先に買おうかな。 ペンタブって何であんなに値段がピンキリなんだろう…

基本人間として基本的な事で分からないことが多い。時々それで悩む。

分かっても分かって無くても関係なく生きてて楽しいと思ったら それでいいと思います。 どのへんが分からないかというと余りに基本的過ぎて 誰かに聞いたら大事なものを失いそうになりそうで 聞けないけど 自分を心配してくれる人がいてほんのり嬉しいので …

ゆっくりしていってね!!!

なんと先日の欲望駄々漏れタイトルが 槿さんのブログにも!!http://ameblo.jp/mukuge194/entry-10855501760.html#cbox (/ω\*)面白いだっていやーん照れるー← 槿さんのブログも面白いのでぜひ見てみてね! あ、軟骨です。最近は温度調整が難しいですね、 …

ああそうか!今の自分に足りないのは人肌か!

もう何言ってるのかわかんなくなってきたぺろぺろ! 末期じゃんくんかくんか! そんな訳で新生活いかがお過ごしですか? どうも軟骨です。上の3行は忘れてください。 あれは事故です。 この前授業何とるか一応決めましたが (暫定だけどね)その結果 6時起床…

3号ェ・・・。

いろんな人に声を掛けられる人って言うのは 結構羨ましいものです。 きっと再来世でもああはなれない。 まぁ、そんな事は置いといて今日は3号の話。 最近こんな話があったのだそうな。 ↓ 2号がジャンプを欲しがっていたのでオカンが 代わりに買ってきたけ…

高校と比べて全く代わりばえのしない人がここに

自由という果実は意外とほろ苦いものだよ、諸君。 大学の授業が始まろうとしていますが 不安しかありませんね。まぁそんなものか。 明日いろいろ聞いてこよう。 そういやあまりバイトについて深くつっこんでいない気がしましたが それはきっと別にきつ過ぎる…

(・д・)<軟骨はん、あんさん今まで何してはったんどす?

A.グラール星雲にいました。 もうちょっと具体的に言うとバイト代で新しいゲームを 買いましてね。もうヒマさえあればそっちばっか。 ゲーム屋に行く寸前までファンタシー何とかを買うか モンハンを買うかで悩んでいましたが モンハン・・・定価(5000円ぐ…