こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

基本人間として基本的な事で分からないことが多い。時々それで悩む。

分かっても分かって無くても関係なく生きてて楽しいと思ったら
それでいいと思います。
どのへんが分からないかというと余りに基本的過ぎて
誰かに聞いたら大事なものを失いそうになりそうで
聞けないけど 自分を心配してくれる人がいてほんのり嬉しいので
実は割と贅沢な事なのかもしれないです。
ケーキ美味しかったです。楽しかったです。
明日も頑張ります。



























4月14日(木)一限目 基礎セミナー
『自己紹介②』
先週も自己紹介だったよね?(・ω・`)


気が付いたこと
・やはり男子は男子、女子は女子で固まりますね
・比較的自分から話しかける人は明るい髪色の人が多い
・自分の名前を文字で伝えると大体みんな同じ反応です
・自分の好きなアニメとかゲームがある人は
 少なくとも分かる人だけ分かりそうなそれっぽい
 キーホルダーを付けるといいかも
・何故教室から食堂に移動したのか分からない
・あと何故か先生のプロフィールを聞いてる人がいました








f:id:nannkotu:20110414230216g:image
※上のGIFアニメは日記の内容に一切
関係ありません。