こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ゆっくりしていってね!!!

なんと先日の欲望駄々漏れタイトルが
槿さんのブログにも!!

http://ameblo.jp/mukuge194/entry-10855501760.html#cbox
(/ω\*)面白いだっていやーん照れるー←


槿さんのブログも面白いのでぜひ見てみてね!





あ、軟骨です。最近は温度調整が難しいですね、
これがいわゆるサンカンシオンってやつですか。


話は変わるけど大学というのは広いんですよ。
そりゃあもう食堂も何軒もあるような。
折角大学生になったからそんな特色有る大学ご飯を
色々食べたいなぁ、という訳で最近はもっぱら
冒険の日々です。




そんな感じで今日も何食べようかなーとか思いながら
食券販売機を見ていると、


エスニック唐揚げ丼 480円




・・・エスニック?何だろ?
心の声「いやでも軟骨はんこの前別の食堂で
唐揚げ丼頼みはったけど、えらい複雑な表情で
食べてはったやないですか」
ヾ(゜∀゜)よしこれにしよう!


心の声→(´д`)


全く学習能力無いですね。唐揚げさえあればいいのかお前は。




そんな期待と不安と不安を胸に待っていると、


食堂のおばちゃんからサラダを手渡されました。


へーここサラダ付くんだー。


しばらく待つとようやくエスニック唐揚げ丼の正体が。
あー成る程エスニック=スイートチリソース なんですね。
それにしても何このくらえこのやろう感は、
結局味噌汁まで付いてきて予想外のボリュームだよ。
全部食べましたが食いすぎて死にそうになったのは久しぶりです。
げっぷ。
f:id:nannkotu:20110413130202j:image
↑携帯で撮った


まぁ味はその人の好みによって違うけど
自分は食堂のシンプルで多機能な感じが好きです。