こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ああそうか!今の自分に足りないのは人肌か!

もう何言ってるのかわかんなくなってきたぺろぺろ!
末期じゃんくんかくんか!








そんな訳で新生活いかがお過ごしですか?
どうも軟骨です。上の3行は忘れてください。
あれは事故です。


この前授業何とるか一応決めましたが
(暫定だけどね)その結果
6時起床→昼過ぎまで大学→5時からバイト→メシ食って寝る
の生活パターンがほぼ確定。
あれ?勉強する時間は?\(^p^)/
嫌な予感しかしない。






もうなんだか見る物全てが新鮮っつーか。
なんか人多いし変わった人いるし
食堂のテラス行くとスガキヤラーメン地面に置いて
胡坐かいて食ってる人いるし。


授業中ズボンズル剥けてパンツ丸見えの人いるし。
話の内容羽付けて頭から飛んで言ったよ!全くけしからん!
↑見てるおめーがけしからんですね分かります


あと英語の授業で筆記体使ってたら
隣の席の人に「凄いけど読めない」って言われるし。orz
筆記体で書く方が慣れてるからなぁ・・・



あと学内でスタンプラリーがあったのでやってたら
ゴールにいた係りの人に心配されました。
景品にいいもの貰いました。
学内周るはいいけど階段が・・・キツイ・・・









春は桜が奇麗っす。
f:id:nannkotu:20110406120140j:image
f:id:nannkotu:20110406121851j:image
f:id:nannkotu:20110406122031j:image
f:id:nannkotu:20110406122851j:image