こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

2011-01-01から1年間の記事一覧

この一年自分が得たものは何だろう 自分は一年何をしただろう 他人と会うのが怖くなって ただ他人が羨ましくなって 仕方が無くなる

愚痴った 自分が例えば誰かに何か思った事を言うと その人が別の誰かに「お前がそんな事を言わせたんだろう」と怒るというのが 割とちょくちょく有る。 その人はきっと自分を「こいつはそんな事を言う人間では無い」と 思って言っているのだろう。でも何でそ…

父方の祖父母がまた来たいと言ったそうだ いい大人なのだから少しはこちらの都合も考えて欲しいものである 誰かビシッと言ってくれる人はいないのだろうか

また高校の時の様に 下らない事を誰かと話して笑いたい 躁鬱の差の激しさを何とかしたい

昨日は恐ろしい夢を見た 自分がそれを否定して忘れよう、誤魔化そうとしていた本心を 具現化して突きつけられたような夢だった 何かに見透かされている様な気がして本当に気分が悪い 最近は首無し猫の夢といい おかしな夢ばかり見る 特に高校に関係する夢も…

基礎韓国語で観た映画が死ぬほど怖かった 今3号が横でプロジェクトディーヴァやってる 2号はリビングでゲームをしている

人と話すのがこわい 人の目を見るのがこわい 何を言おうとかどう返事をすればいいとか 考えるのがこわい

学生証は私鉄の忘れ物センターに置いてあった 裏面が傷まみれになっていた パン焼き機は適当にボタンを押してもどうにかなるので 凄いと思う 明日は休講らしい バイトに響くのでこういうのは本当に厄介だ 最近明け方の4時か5時に目が覚めるのは 何故なんだろ…

最近誰かと話す気力が無い 電車の中の広告を見るのがつらい 誰かと意思疎通を図る事が たまらなくおっくうに感じる 集団の中にいるのも 一人になるのもつらい

今日 避難訓練があった 唐揚げ弁当をおごってもらった 授業で映画を観た 急いで帰ろうと思ったら学生証失くした 学生証を探していて店に忘れ物をした ちゃんぽん食べた 買おうか迷っていたゲームに予約特典が付いていたので買った 5000円くらいした ドラマが…

実際どうやって会話していたか忘れている所存

そして人間とメールするのが久々過ぎて まともに文章が打てない所存。 いい感じで人として腐ってきてますね。 ああ不浄、不浄。 本日はバイト中突然停電したりどっかから不快音が流れたりと なんかもう凄い色んな意味で忘れられない一日になりそうです。 レ…

_(:3」∠)_

慎ましくひっそりとした生き方を切に望んでます。 それだけです。

私は今日何度でも言います

自分はホットカーペットにシーツを敷いて直に寝ているので 布団派でもベッド派でも無いんです。 数年前までは布団を敷いていましたがなかなか熱が伝わらず 敷き布団の下に足を入れたり包まって寝るようになったので 現在は押入れの中です。 最後にもう一度言…

見える!クリスマスにバイトを入れてせっせと働く自分が!

誰だそんな切ない事言ったやつ!出て来い! 据え置きゲームは中々遊べないのが最大の弱点だと思うんですよね・・・。 折角のPS3だから一番でかいテレビで遊びたい→一番でかいテレビリビングにあるよ →リビングは騒がしくて落ち着いてゲーム出来ない→クリアが…

「青いおっさんや・・・青いおっさんのせいでこんな事に・・・」

何気に明日から土曜まで学祭なんですよね。 自分は参加どころか行く気すら無い訳ですが・・・ 今は一円でも惜しいんや、働かなあかんのや。 金や、金・・・。 本音を言うと一時間半かけてまで行ける程アグレッシブじゃ無いというか何というか。 あと青いおっ…

地味にパンプキンロッド闇属性が中々出なかった

そう、この何気ないスクリーンショットは 数日に渡る努力の結晶なのです。 いや、そんなに苦労して無いかな・・・ まあいいや。(意地でもトリックオアなんたらとは言わない) 明日からイベント性に欠けた11月ですね。 正直11月はポッキーの日しか思いつか…

3号はサンフランシスコがアメリカにある事を知らなかったみたいです。

あいつ中学生だろ? キャサリン、そろそろ難しめになってきました。 でも絶対クリアするよー。 個人的にボスキャラ?のおどろおどろしさがすごいツボです。 何言っているのか全然分かんない辺りが凄い怖いです。 あとヴィンセントが余りに儚過ぎて泣けてきま…

[[今週のお題]]「あこがれのヒーロー、ヒロイン」

よくキューティーハニーやらなんたらレンジャーとか 見てました。うーわなつかしー。 自分が小さい頃やっていたのは救急レンジャーでしたっけ? 最近の戦隊物が海賊とかファンタジー色が強い事を考えると かなり堅実ではありますね。 一つ思い出した話でめば…

キャサリン買って来ました

まだゲーム内では2日目なんですが 悪夢ステージでの 「あ、詰んだ」と思った時の 絶望感がハンパ無いです。 うわあジワジワくるわあ。 キャサリン(特典なし)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2011/02/17メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 42回この…

昨日から左耳から膿が凄い出るんですが

これも季節の変わり目の影響だったりするんですかね? 膿袋があるからといって生活に支障は無いんですが、だからと言って 得することもないんですよね。だって膿が出るだけだし。 よりによって何故膿が安定供給されているんでしょうね。 あ、季節の変わり目…

一説には人類滅亡まであと3日程度しかないだとか言われています  が。

この手の話をするにあたって「そもそもマヤの人達が何千年も前に作ったカレンダーが 今年或いは来年まで続いていた事に対する不思議」については誰もつっこまないのですね。 ご親切に今までの分のカレンダー作っといてくれるとかある意味でミステリーでは 無…

スマスマのダレッジなんとかで

ダ●●●・●●●●フ って問題があって ヘルニアがダニエル・ルドルフって答えたから ちげーよって心の中で叫んでいたら オカンが「ああ、それそれ!」って言い出したので 流石に突っ込まざるを得なかった。 字数足りないよ。 ラドクリフだよ。

なんかオカンが買ってきたパンがよく分からなくて

しばらく食べずに考えていたのですが 傷むのが怖かったんでバイトの休憩中に食べてしまいました。 思い出せる特徴をかき集めてもこのパンが ハロウィン的なイメージと全く繋がらないのは 自分に問題があるからなのか?雪だるまにしか見えない! 中身はリンゴ…

子ウサギ生きたまま電子レンジに入れる夢とか

きがくるっとるな。 オカンに高校の時使っていた韓国語の教科書をあげたら くだらない事で3回も部屋に来て大変なんですが。 韓国ドラマ好きならハングル文字勉強すりゃええやんけ。

時々この講師が講師じゃ無かったらただの女の子好きなおっさんだよなっていう人いますよね。

実際体育のゴルフ講師がそんな感じです。 なんかあの人女の子になら弁当奢っちゃったりするんだぜ。 最近ピアス穴を付けずに耳に付けるアクセを探していたら イヤーカフというのを知ったんだぜ。 意外と地元にあったりしてびっくりしたんだぜ。 シンプルなや…

シルシルミシルの茶番の面白さは異常

期間限定のチキンタツタが何味か発表される前にヘルニアにバラされるとか ないわー。ちょっと予想とかしてたのにないわー。 個人的にハロウィーンは色的に好きです。 どれくらい好きかというとトップ絵を3時間くらいかけて描くくらい好きです。 日曜は絵を…

前は2人前作って2人前食べていたんですが

今は2人前作っても結構食べ切れなくなりました。 そらー痩せるわな・・・(遠い目) ※なんかまるで今日作ったかの様に見えますが 実際は作ったのも撮ったのも先週です。 あと痩せたっつっても少しですよ。あ、知ってる? じゃあいいです。 何か分からない 誰…

補講終わった後が余りに暗かったので

模試帰りを思い出しました。

「お菓子は自分で買うんで悪戯させて下さい」「ダメ」

おとといキムタクの写真集 (例によってキムタクのフルネーム分かんない)を見たお客さんが 開放区2作者: 木村拓哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/09/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (11件) を見る TAKUYA KIMURA×MEN…

秋の夜長を窓あけっぱで味わう。 うんさむい。

のミステリ- (講談社現代新書)" title="のミステリ- (講談社現代新書)">のミステリ- (講談社現代新書)作者: 伏見憲明出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/03/19メディア: 新書購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る 秋学期の基礎ゼミ…