こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

シルシルミシルの茶番の面白さは異常

期間限定のチキンタツタが何味か発表される前にヘルニアにバラされるとか
ないわー。ちょっと予想とかしてたのにないわー。


個人的にハロウィーンは色的に好きです。
どれくらい好きかというとトップ絵を3時間くらいかけて描くくらい好きです。
日曜は絵を描く日です。そういうものなんです。異論は認めん。




今日朝から4時間くらいバイトしてたら関西かららしき4人組が旅行ガイドコーナーで
「そんな所いたら田舎者丸出しやんけー」「あんたが喋ってるだけでバレバレや
黙っとき」とか会話してたので見守っていたらその内の一人が
「エビフライあるかなー」とか言っていたんですが。


エビフライならわざわざ名古屋で探さなくても日本全国にあると思うんですが。
エビフライ・・・なんて恐ろしい子!