こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

時々この講師が講師じゃ無かったらただの女の子好きなおっさんだよなっていう人いますよね。

実際体育のゴルフ講師がそんな感じです。
なんかあの人女の子になら弁当奢っちゃったりするんだぜ。




最近ピアス穴を付けずに耳に付けるアクセを探していたら
イヤーカフというのを知ったんだぜ。
意外と地元にあったりしてびっくりしたんだぜ。
シンプルなやつだと一つ190円だぜ、安いぜ。
でも髪の毛伸びてきてるからイヤーカフ付けても
全然見えないんだぜ。ついでに検索してみたら
「イヤーカフださい」とか「イヤーカフ付けるならピアス穴開けろよ」とか
言われてる不遇アクセなんだぜ。あと名古屋で売ってるの
見たこと無いぜ。


でもそこがいいんだぜ。




ピアス穴が簡単に消える様な代物なら
こんな苦労はしないんだぜ。田舎だと髪染めたりしているだけで
不良と間違われるんだぜ。ピアス穴とかばあちゃん泣いちゃうぜ。