こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

一説には人類滅亡まであと3日程度しかないだとか言われています  が。

この手の話をするにあたって「そもそもマヤの人達が何千年も前に作ったカレンダーが
今年或いは来年まで続いていた事に対する不思議」については誰もつっこまないのですね。
ご親切に今までの分のカレンダー作っといてくれるとかある意味でミステリーでは
無いのかなと。




今日4号に「僕大きくなったらガンプラになるんだー」と言われました。
ああ、そう。なれるといいね。うん。




ガンプラ・・・?(´・ω・`)




携帯のカメラにズーム機能が付いていないことが一番の欠点
f:id:nannkotu:20111025150300j:image
ひyとか言った奴、後で屋上な。