こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

昨日から左耳から膿が凄い出るんですが

これも季節の変わり目の影響だったりするんですかね?


膿袋があるからといって生活に支障は無いんですが、だからと言って
得することもないんですよね。だって膿が出るだけだし。


よりによって何故膿が安定供給されているんでしょうね。




あ、季節の変わり目で体調を崩している方、ヤクルトが効きますよ。
ヤクルトじゃなくても安い乳酸菌飲料でも多分効きます。
自分はヤクルトの半額ぐらいで売られているヤクルトみたいなやつ飲んでいますが、
急に寒くなっても全然風邪を引かなかったり、ノドが痛くなっても一晩で
治ってたりするんですよね。スゲーよ乳酸菌。