こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

[[今週のお題]]「あこがれのヒーロー、ヒロイン」

よくキューティーハニーやらなんたらレンジャーとか
見てました。うーわなつかしー。


自分が小さい頃やっていたのは救急レンジャーでしたっけ?
最近の戦隊物が海賊とかファンタジー色が強い事を考えると
かなり堅実ではありますね。  


一つ思い出した話でめばえかなにか雑誌の組み立て付録に救急車があって
隊員が印刷された紙を人形代わりにするんですが
怪我人役?が滅茶苦茶包帯巻かれたミドレンジャーなんですよ。
なぜスーツの上から包帯なのか?そもそも何故そんな包帯巻かれているのか?
そっちを考えていて本来の遊び方は多分していません。


(この話通じてるのかな・・・)






キューティーハニーは変身シーンで全裸シルエットになった時に
全裸なんだから横向いた時にポッチ見えないかなーとか思いながら見ていたような。
み・・・見えない!!みたいな。


今考えるとその頃から普通にド変態ですね。ありがとうございました。




え?ポッチ?うん知らなくていいよ。