こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

見える!クリスマスにバイトを入れてせっせと働く自分が!

誰だそんな切ない事言ったやつ!出て来い!




据え置きゲームは中々遊べないのが最大の弱点だと思うんですよね・・・。


折角のPS3だから一番でかいテレビで遊びたい→一番でかいテレビリビングにあるよ
→リビングは騒がしくて落ち着いてゲーム出来ない→クリアが遅い


正直今までちゃんとクリアしたPS3ゲームはヘブンリーソードくらいです。


それにしても数日やらなかっただけで割とルートを忘れているような・・・
親指痛い。
地味にゲームオーバームービー見て一回心折れてますからね。
救いは・・・救いは無いんですか!?




第7ステージボスの(゜д゜)三(゜д゜)は面白いですが
実際はそれ以上に精神をガリガリと削られながら何度も何度もリトライしていて
最終的に何かがぶっ壊れてなぜか笑っていたので皆さん気をつけましょう。


f:id:nannkotu:20111106234426g:image
やばい!ベン・トー観てない!