こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

犬の知能=三歳児程度 ということは、三歳児の知能は犬並みっていう事・・・ですよね・・・。

本当かどうかは知りませんが、3歳のいとこである四号は
どことなく犬っぽいです。会う度に腹を出してきますからね。
最近こっそりお手を覚えさせてみたのは内緒です。
まったくもってかわいいやつです。


なんか昨日1号が夢に出てきました。バニーガールのバイトを
しているようです。夢ですけど。
あいつ男のはずなんだけど、何かあったのかな。
夢だけど。


家に置いてあった週刊朝日の「全国2818高校最終決定版」特集を見て
ほんのり砂の味がした半年前を思い出しました。
あの時の状況を思い出すと、バイトで嫌なことがあっても
屁でも無いような気がします。