こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

軟骨のどうあがいてもすべる話

結局ガンツとは何だったのやら。


あー今日の仏教学は笑いこらえるの大変だったわー。
だって見た目堅そうな先生がさ、授業中にブッダの体の特徴とか
描いてたんだけどさ、その絵が凄かった。
ほら、小さい女の子が描くイケメンって大体鼻がゝ←みたいなやつで
目がパッチリしてて口が逆三角形ってイメージじゃん?え?
そんな事無い?じゃあいいよ、そういうイメージだから。


要は堅そうな見た目の先生がおめめパッチリイケメンなブッダの絵を
描いてたって事です。もう、どうしたらいいか分からなかった。
もう駄目だ、アレを見たら絶対吹く、とか思って出来るだけ見ないように
見ないように努力していたけど(かなりギリギリ)とどめと言わんばかりに


「あと手ですね。ブッダの手にはみみか、水かきがついていたそうで」


今耳掻きって、手に耳掻きって・・・


多分他の人には自分が変な人に写ってたんだろうなぁ。


今更だけどこれ絶対どう面白いか伝わってないよね。
でもめったくそ面白かったんだけどなぁ。
今思い出しても吹くもん。