こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

もうすぐ五月!五月といえば五月病!

は?ゴールデンウィーク?何それ?




どうも、軟骨です。毎日が睡魔との闘いです。
こんな時間まで起きていると明日「も」きっとバスの中で
寝こけて運転手さんに起こされるのでしょう。
それだけは避けたいですね☆
肝心の軟骨自身は世間に疎かったツケがいっぺんに来て
うんどうしようね状態です。
好きな・・・え い が ? か し ゅ ? げ い の う じ ん ?
なにそれ?(二回目)
 


・・・今まで自分は何をして生きてきたんでしょう?


まずは興味を持つことから始めなければいけませんね。
そのためにはお金です。お金は大事です。






エピソード1、残るはトュルーエンディングのみです。
いやぁ、頑張ったよ、なにしろエピソード2じゃあ
何事も無くシズルが生きてるんだからね!!
(体験版でも生きてることは分かってたしネタバレじゃ無い筈)
ね?ノーマルエンドじゃあ駄目でしょう?


しかし気になるのは・・・バッドエンド?
いやな予感しかしねぇ。


【ネタバレ】海でキャッキャウフフイベント
個人的にここ面白い。そして手が掛かってる。

※胸の話です

※胸の話です