こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

今回のテーマ:詰め込み

今日見た夢はクレーンゲームでバトルロワイヤルと
カラフルゼリーなメロンパンでした。




f:id:nannkotu:20110801004014j:image
ペンタブをようやく購入したわけですが
画力が無ければ意味は無いのです。
どうでもいいですがプリンストンのペンタブが
売り場の隅に追いやられすぎて泣けてきました。
怖いよバンブー!




f:id:nannkotu:20110802224459j:image
・・・そんなわけでとりあえずノートの端に描いてあったやつを
ユーザーアイコンにしてみましたが
滲み出る二次元での嗜好が見え見えですね!
いやあおっそろしい。
へそ周辺に賭けた情熱は絶対いらなかった。




f:id:nannkotu:20110801004058j:image
だいすきクラブで応募していたやつが
知らないうちに当選してました。
今年はビクティニ推しかー。すげーな。



f:id:nannkotu:20110801003947j:image
そういえば最近は本の付録が凄いですよね。
衝動でポケモンファン買ったはいいけど
モエルーワがでかい!横にでかい!




f:id:nannkotu:20110801003924j:image
テストが終わった後アニメイトに直行して
棚を物色していたら同じ学科の子に会いました。
考えることはみんな一緒ですね。マジで。
今度いとこ連れてアニメイト行く約束したのに
フライングですね。後ろめたくはないけど。




f:id:nannkotu:20110723110657j:image
鶏ムネを湯がいてキュウリと和えたやつ。
タモさんが言ってたらしいレシピで作っていたけど
明らかに量がおかしい。そう思った時には
既に手遅れでした。(軟骨談)
でも美味しかったです。




あ、あと昨日3号が泊まりに来ていてですね。
修学旅行の話をしていて
「中学の修学旅行で厳島神社行ったなぁ、フェリーで」って言ったら
あいつ「ああ、(以下↓)
f:id:nannkotu:20110802233309j:image
あいつと話しているとネタに困りません。