こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

八月二十九日 晴

昨日から携帯の電池の状態が明らかにおかしい。
買ってから半年経ったか経ってないかの状況なので
特にこれと言って身に覚えが無い。 
早いところ改善されれば良いのだが。




もう8月が終わるのかと思うと夏休みがあと半月あるのに
無性に寂しくなる。高校までのクセみたいな物だろうか。
そういえば、半年前まで今と比べると携帯も金もゲームも
碌に無かったのに何故あんなにも楽しかったのだろう。
何気ない話を聞いてくれる人がいるという事は素晴らしいと
言う事なんだろうか。分からない。






おととい言った事を引きずりたくはないが、徐々に行動に移してはいるものの未だ不安が残る。
やはり本人に一言言っておくべきか?


だが今の自分には相手に迷惑を掛けない方法がこれしか思い付かない。
一度でいい、人の心が読めるようになりたい。