こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

呑んだ事の無い酒が呑みたくなって、吸った事の無いタバコが吸いたくなる心境。

呑んだ事も吸った事も無いのだから、味なんか知らないのです。


今日バイトに行ったらシュプールっていう雑誌の表紙が
ジョジョっぽくてビックリしました。
でもシュプールは集英社から出ているので
ビックリする事でも無いんですよね。
[rakuten:neowing-r:10527675:detail]
というか自分は表紙より別冊付録の漫画が気になって
仕方が無かったです。
f:id:nannkotu:20110822223924g:image
どんな漫画だろうと気にはなるんです。


あとキャンキャンの別冊付録に会社の名前らしいのですが
「ギュギュギュギュギューン」って書いてあったんですが
何の会社でしたっけ?