こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

【夢なのに】クレイジー・ドリーム最新版【凹みそう】

自分の家周辺が内陸なのに海水びたしになる夢。
向こうに島が見えるから自転車引いて歩いたら
向こうまで行けるかなーとか思って靴下脱いだら
オカンが通りがかって喋ってたら
やっぱ止めようかな、と思った夢。
ちなみに空はすっげー黒いの。深夜みたい。


実は↑の前に学校にいる夢も見たんだけど・・・
・・・
・・・
(;ω;)ブワッ
自分の心の暗いところが浮き彫りになった夢でした。
ぐすんぐすん。


あともう一つは
深夜閉店間近のスーパーみたいな店で
買い物をすると抽選で旅行が当たるらしく
いろんな人が買いに来てた。深夜なのに。
自分も千円もらって来たはいいけど
何買おうか迷いに迷ってスケジュール帳買おうと思ったら
それが売り物なのにすっげーボロくてやめた。
んでお会計の時に買ったものを出したら
板チョコが10枚と白と黒の石が5個づつ、
あと溶けかけの粒チョコがいくつか出てきた。
板チョコ10枚で800円で、あと200円余ってるから
レジに置いてある商品で200円ぐらいの無いですかって
レジのおばちゃんに聞いてみたら
アンパンマンの絵の付いたホイコーローの素を出してくれた。


そんな感じの夢。