こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

で?

時刻は0時半です、こんばんは軟骨です。
最近は一日中まりもを眺めております。


最近親父が「あー肩痛い肩痛い。これ骨肉腫かも知れん」とか言っていたので
どーせ四十肩だろうと思いもし四十肩と診断されたら
四十肩と呼んでやろうと思ったら
骨肉腫でも四十肩でもなくヘルニアだったので
ちょっと悔しくなりつつヘルニアヘルニアと呼んでいたら
浪人と返されましたが、まだ確定していませんからね。
可能性は大いにあるけど。


あーあとなんだかんだで無事に高校を卒業できそうです。
何となく自信が無くて担任に心配されて
その後電話で単位認定試験の結果を知らされた時に
「もうちょっと自信を持て」と言われましたが。


・・・それは来世まで取っておくよ(苦笑)
もう折れる心すら無いんだ。あはは。


そして今日いきなり電子レンジが壊れました。
さてはて、どうなることやら。