こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

よっこらせー

f:id:nannkotu:20110227014052j:image
どーもー。
ツイッターで思ったまま、見たままに呟いていたら
某フォロワーさんに「貴方の生活は謎ですね」的な
コメントを貰った、軟骨です。
(流石に意味の無い呟きは少しだけ控えようと思います。
少しだけ。)


この前、というかさきおとついのカラオケは
スゲー楽しかったです。
あの一日は今考えても濃い、すげぇ濃い。
(出来事的な意味で)
また行きたいです。いやでもその前に
ボカロ以外のジャンルの曲を覚えたいです。
自分ほとんどボカロ曲しか歌って無いジャマイカ。
何ということでしょう。


しかし「よっこらせ(笑)」はうまい事考えましたね。
よっこらせーふふーだからセフセフ、みたいな。
それが出来て何ゆえ「最終鬼畜一部声」は
どうにもならなかったんでしょう・・・