こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

振り回すに越したことの無い人生

今日何故か2号の買い物に付き合わされて
帰り道彼が偶然出会った友人と交わしたやり取りが
頭を抱える程くだらなかった事をブログに書こうかと
思ったのですが




その後行ったヨシヅヤのゲーセンのクレーンキャッチャーで
財布の百円玉全てを注ぎ込んで粘った結果(700円)、
一本ボールペンを手に入れて
妙に嬉しかったので先の一件がどうでもよくなりました。


2号には書くって言ったけど、まあ仕方ないね。
f:id:nannkotu:20120313214821j:image
今のクレーンキャッチャーって前後の他に
アームを動かす高さを指定するボタンもあるじゃないですか。
あれの存在を忘れて2,3回くらいアームがめりこみましたよ。


思うにクレーンキャッチャー業界は
景品を手に入れた瞬間のあのドーパミンだか
セロトニンだかが沸くのを感じる一瞬の幸福感で
成り立っている気がしますね・・・


まあ普段は罪悪感も感じるので滅多に
やらないんですけどね。