こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

新しく何かを始めたくなる季節、何かを切り捨てなくてはならない季節

こうねーあめふったりするとねー
めんたるががたがたになるんですよーはい。




最近景気が悪いだのなんだのの影響ですかね、
どちらかというと人畜無害そうな男子が
人気を博している気がするんですよ。


2号がね、なんかそんな感じなんですよ。
女子からなんか誘われたり声かけられたり
しているらしいんです。モテ期なんですかね。
別に嫉妬とかあるわけじゃ無いんです。マジで。


ただドが付くくらいガサツでアニメ観たいがために
HDDを犠牲にして家族から顰蹙を買っていたり
喋り方が鬱陶しかったり普段から泥みたいなオーラを放つあいつが
女子からもててるとか聞いてもピンとこないだけです。


違和感しかねぇ・・・・・・・