こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

夏は戦争

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
気合を入れるために叫んでみました。
一度やってみたかったんです
こういう切り出し方。
(パクってごめんなさい某方)


ヤンデレがログインしました
今日は親父の仕事が休みだったらしく
外から草刈機の音が響いておりました。
草刈機の音ってなんだか乙一
小説を連想させます
SEVEN ROOMSって話があって、
犯人が監禁した女性を毎日ひとりずつチェーンソーで
みじんにしてる、ってやつなんですがうふふ
)。


というか普段からそういう小説読んだり
曲聴いてるからいつも追いかけられる(7月14日)とか
手がとれる(7月17日)とか殺される(↓)って夢を見るんだろって思った方、
怒らないから出ておいで。
ちなみに
ブログに書いていないだけで普通の夢とか
見てるでしょ、と思われていそうな予感がしますが
最近見た夢は全部書いてます。脚色一切無し。







そしてやっぱり
昨日「企業秘密である冷やしおでんの情報を
うっかり口外したために消(抹殺)される」
という夢を見た。
f:id:nannkotu:20100722181122g:image
だからだろうか、今無性に
冷やしおでんが食べたくて食べたくて仕方が無い。
いやおでんってさ、あっつあつで食べても美味しいけど
キンキンに冷やしてもそれはそれで美味しいよね。
しかも冷やして食べるためのおでんって
あんまり見ないし。
なんでだろうなー不思議だー。


そしてコメントにびっくりΣ(゜д゜)