こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

大炎上DEATH!!←

チェーンソーで高層ビル登れるなら
そりゃ相当ラクだろうなって思った。
出来ませんが。
そんなことよりマグネシウム粉末って
爆発しても瞬時に人が灰にならないよねー?
なるのかなー?




3D元年?
時代は3D元年らしいですね←遅っ
ニンテンドー3DSとか?3Dテレビとか?時代の流れはすごいねー。
見たことないけど立体に見えるんだろうか。
飛び出す絵本みたいな平面が飛び出す感じって言ってた人もいたけど・・・
まだまだ先なんだろうね、それまで立体視の本でガマンするよ。


ん?立体視
立体視・・・
まあいいや。




セミ
いつも通る帰り道で、ふとセミの鳴き声が聞こえないのに
気付いた。
夕方だったからかな・・・
なんか不自然な感じがして少し怖くなった。
鳴いててもそれはそれで不安定になるのに
へんなの。