こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

寒いのでウォーキング的な何かがはかどる

あくまでウォーキング的な何か。

ちゃんとルール決めてやってはいないから。

(ただ最近は時間短縮にならないかな云々の理由で早歩きで歩いてる)

ここ最近は寒いからか食べ過ぎが目立って体重に変化がない状況が

続いているけど、それでも「動くことが億劫になってない自分」が

着実に作られている様な気はする。体があったまるし。

だがしかし面倒という理由で走りはしない。面倒だから。

 

寒いといえば最近は温湿疹?ホカペでゴロゴロしていたり

お風呂上りに厚着して体温があがると全身がかゆい。

いったんかゆくなると跡が残る。そしてまたかゆくなる。

ああもう!

 

最近バタバタしていた影響かCDの発売日を忘れていて、

買おうと思いアニメイトに行ったら千円ごとにポイント貰えるらしくて

ならついでにこれも買おうか・・・いや千円くらい残しておかないと

別の店で雑誌かえねーな・・・なんて思いつついざ別の店に行ったら

特に優先していなかった同人誌の買い込みに我を忘れて

肝心の雑誌が買えなかった!もうお金ない!ちくせう!