こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ひと月の1/3を休んでいるのでそろそろ仕事を忘れそう

ま、今日で終わりなんですけどね。早いねぇ。

GWは初日に色々あってお山に登っておりました。

f:id:nannkotu:20190427104101j:plain

ぶっちゃけ運動経験なし、せいぜい平日に駅から会社まで20分くらいかけて歩くだけのしがない会社員が登頂できるとも思っていなかったのですが、死ぬ気で歩いたら頂上までいけました。おそらく次やったら確実に死ぬでしょうし、この後筋肉痛と下半身の謎の痛みが数日続きました。

f:id:nannkotu:20190427160043j:plain

頂上付近ってもう道じゃなくて壁なんですよね。それでも登る人は登るし、頂上には飲食店があるという。すごいなこれ。

f:id:nannkotu:20190427151042j:plain

こんなにカップ麺が心と体に沁みると感じたのは生まれて初めてかもしれない。

f:id:nannkotu:20190427154708j:plain

f:id:nannkotu:20190427154606j:plain

登っている最中、知らないおじさんから『登山は3回登ればその良さが分かる』という有難いお言葉を頂いたんですが、多分残りの2回のどっちかで死ぬかもしれない。実際降りる最中に落ちそうになって死を覚悟しました。

このあと奢ってくれた焼き肉がすげぇ美味しかったのですが、疲労であんまり食べられなかったです。

 

 

f:id:nannkotu:20190502122855j:plain

明太子チーズオムレツと牛肉と大豆のトマト煮、ビール。

うっめぇ!

f:id:nannkotu:20190430175032j:plain

友人鶏肉食べながら酒。

うっめぇ!

 

f:id:nannkotu:20190503161803j:plain

あと探ピカ観に行ってきました。いやー面白かった。

 

 

 

そんな感じの楽しい連休でした。明日から仕事行きたくねぇ。