こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ああもう、書きたい事が溜まってしょうがない!

なにしろ一週間以上間が空いてるんだもんね。
いろいろあったよー。プラスチックのフォークの先を
食べちゃったり、魚の骨がのどに刺さったり。
本当は試験から帰ってすぐ書こうと思ってたけど
寝ちゃっててさ。うん。




もう全くいつも通りすぎる夢←
三つぐらい。


一つ目は一週間前ぐらい前に見たんだけど、ほら
洗濯機の上に乾燥機があるやつが一昔前からあったじゃないですか。
親戚の家に朝ご飯を食べに行ったらそれがあって、上の乾燥機に網を置いて
(中が筒型だからそれを置いて平らにしたんだと思う)網の上に
食パンを置いて焼いてるの。唖然としていたら洗濯機に残り物のご飯を
ドバァーーと。気分が悪くなって何も食べずに帰る、そんな夢を見た。


二つ目は鳥みたいに空を飛ぶ夢だったかな。一見いい夢に見えるけど
妙なリアリティがプラスされているからそんなに良くないと思う。
何ていうの?鳥って飛ぶ時に高いところからまず
飛び降りなきゃいけないじゃないですか。怖いよねあれ。
うん鳥ってすごい。


あとは・・・津波だね。オカンの車に乗ってると窓の外から
遠くから何十メートルもの津波が見えるんだよ。ここ内陸なのに。
んでそのままワーって飲み込まれるんだけど車が軽いやつだから
プカプカ浮きながらそのまま走ってた。良かった軽くて。←




しゃしーん
f:id:nannkotu:20101112101528j:image
最近クラスの窓からハトの巣が見える。くるっぽう。
f:id:nannkotu:20101118164647j:image
ゆうやけきれい。