こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ワイも歩けば大体金使う

今日お使いで本屋へ行きましたが

フラッッッッと寄ったゲーセンで500円使った結果

メス感が強い香水の小瓶を入手しました。

凄い良い匂いなんだけどこれ自分じゃなくて

好きな女の子に使って欲しいやつ・・・!

でも軽く調べたら某男子アイドルも使ってる噂があるそうで

なんというか奥が深そうだね!

 

 

そんな感じで一年の終わりをぼんやりと見守っております。

如何お過ごしでしょうか。

今年を振り替えるとまぁ金が貯まらないというか

(後述の)アニメのせいで10月位から色々狂ったなぁといった感じでしょうか。

 

確か今年の初めは電子書籍のクーポンがきっかけで

魔人探偵脳噛ネウロを全巻購入したんですよ。

いつか読みたいと思っていましたがそれはもう

面白くて面白くて最初から最後まで繰り返し読んでました。

魔人と人間の感性も価値観も能力も違うんだけど、ネウロが弱くなっていくのを補うようにヤコが強く成長して、最後の戦いで・・・あっこれネタバレじゃん!やめた!

兎に角あんな感じの男女凸凹コンビが大好物です。

身長差があればあるほどグッと来るやつ。

 

で、凸凹コンビ繋がりでトリック熱がちょっと再燃して、

DVD買い漁ったりサントラ買ったりしてました。

恋愛って感じでは無くてお互いがお互いを変わり者として、恋愛感情抜きで見てるんだけど、でもたまにお前ら仲良いなもう!ってなってしまう男女凸凹コンビが大好物です。 (二回目)

 

 

 

そうなんです。何度もしつこく言いますが

僕は身長差がある男女凸凹コンビが創作上において至高だと思うし、ずっとそう思うだろうと思っていたのですが、

ダンガンロンパ3でまぁ狂いましたね。

面白かった面白くなかったというか直接脳に干渉された気持ちです。だってさぁ、序盤で1、2の主人公をボッコボコにして散々ヘイト集めまくってた元ボクサーがさぁ、クライマックスで親友に片想いしてて過去にそれをネタに脅され裏切って後悔し続けていたって分かって、最期はその親友に思い違いで刺されてもそいつに生きて欲しくて血塗れになって這いずりながらもゲームを終わらせたってさぁ、

こんなん泣かないわけ無いじゃん‼ずるいじゃん‼(思い出し泣き)

・・・その例の回からもう2ヶ月は経っているのにこの様です。ED曲を目覚ましにするくらいにのめり込んでいます。

後何気に今まで手を出さなかったBL・18禁同人誌を買うようになって、価値観ってここまであっさり変わるんだなぁと思うばかりです。

こんな事になったのは全部お前のせいじゃ、逆蔵・・・

甘いものが好きとか可愛いなお前・・・うっ

来年は行けたら大阪にいく予定です。一人で同人誌を買いにゆきます。すげぇドキドキしてます。

 

 

本当に人生何があるか分からない、ファビュラスなものですね。

それではよいお年を。