こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

休みと映画は思いのほか早く終わる

あれれ、3日休みがあったはずなのになぁ。

おっかしいなぁ。

 

いつぞやの広島旅行のお土産の尾道ラーメン食べ比べセットをお昼に食べていました。

ラーメンはナベの〆以外で食べない方なのですが、チャーシュとメンマを自分で買って本格的にしてみました。

f:id:nannkotu:20181125233836j:plain

ノーマル尾道のほかにあっさりと濃厚の3種類があるんだけど、スープの袋がノーマルはちゃんとしたロゴが入っているのに他は『シロ』『クロ』とだけ書かれていたのがなんだかじわる。

いやー美味しかった。

 

あとは寿司ストライカーというゲームを遊んだり、ポケモンしたり寝てました。

ジムバッジは今のところまだ3個です。