こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

今年の心残りをぶっつぶすツアー

寒くて起きるの嫌になっちゃうよね。

 

 

f:id:nannkotu:20181222103854j:plain

多分特に用事が無ければ年内最後になりそうな名古屋自己満足ツアー行ってきました。

ビルのてっぺんが霧に溶けてやがる!寒い!

今回は気持ち早めに来ました。朝食食べずに来ました。

f:id:nannkotu:20181222105104j:plain

朝から柳橋商店街でラーメンじゃ!

冷たい風に当たりながらすするラーメンは美味しいなぁ。

f:id:nannkotu:20181222111638j:plain

f:id:nannkotu:20181222112012j:plain

f:id:nannkotu:20181222112300j:plain

昭和レトロ感と色彩のコントラスト、ワクワク感が止まらないですね。

あとシンプルに食べ物がいっぱいあるの見てて楽しい。

買いたいのはやまやまだったけど他に行くとこあるからね・・・仕方ないね・・・

このあと偶然食品サンプルとかアクセサリー売ってるテントを見つけたので衝動買いしました。ガーネットのアクセサリー欲しかったんだよね。

あとゲームソフトを3本くらい買いました。キムタクのゲーム買ったからね、正月休みに遊ぶんだ~いいでしょえへへ~

 

このあといきなりステーキでお昼食べようと思ったんだけど、なんかまだ栄にオープンしていなかったらしい。残念。

しょうがないな、なんか他に美味しそうな・・・

f:id:nannkotu:20181222153928j:plain

わーいピザ!ムシャムシャ

f:id:nannkotu:20181222154621j:plain

わーいクレープ!ムシャムシャ

栄の地下にこんなフードコートみたいなとこ出来てたんだね。

品数少なかったけど、一軒でいろんな種類食べられるの楽しいよね。

f:id:nannkotu:20181222160326j:plain

あっ、晴れてる!

f:id:nannkotu:20181222165709j:plain

去年も行った気がするけどクリスマスらしいお店とかあった。

海外のガラス製ビールのジョッキとかグラスが売ってたけど去年もジョッキ買ったからこれ以上は怒られるな・・・あれちゃんと使ってるよ!

f:id:nannkotu:20181222164642j:plain

ほほう ストロベリーホットビールとな?

f:id:nannkotu:20181222164724j:plain

いちごあじ

あまにがい!甘いんだけど苦い!苦いけど甘い!

あたまが! いたい! 酒のんだから! あつい!

そういやビール呑むと頭痛おこすの忘れてました。

スパークリングワインにしておけばよかったかもわからん・・・。

 

 

えっとラーメン食べたでしょ?
ゲーム買ったでしょ?

服(パーカー買った)買ったでしょ?

あと他にやり残したこと・・・

f:id:nannkotu:20181222180458j:plain

ある!!!!!!

ここで鶏の丸焼き買うんだった!

 

予約なんもしていないので買えるかよく分かんなかったのですが普通に買えました。

あとすごいB級感ある映画のDVD買ってきたので後で見ようと思います。

f:id:nannkotu:20181223135725j:plain

おいしいおいしい。

残りの2日はゆっくり家で過ごそうと思います。

まだ御馳走を買ってるからね。

 

f:id:nannkotu:20181222183819j:plain