こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

マイクロSDをデジカメから出すときいつもヒヤヒヤする

油断するとどっかに飛んでいっちゃうんよねー。

 

この間どこかの学園祭に行ってきました。

こういうのは学園祭のノリがついていけるかどうかが重要なんですよね。

色々買っちゃいました。

本当はフランクフルトと焼き鳥も買ったんですが

並んでいる間に食べちゃいました。

f:id:nannkotu:20141102133023j:plain

たこ焼きは移動販売のお店のものです。

模擬店のたこ焼きと食べ比べしようかなと思いかけて

思いとどまりました。小麦粉かなり食ってるし。

どれもおいしかったです。お値段もお手頃でしたしね。

これでビール売ってたら最高なんですけどね。(酒のみの発想)

 

 

f:id:nannkotu:20141102163746j:plain

帰りにビッカメに寄ったのですが

結構凄かった(笑)。

これは噂以上のラブライバー・・・!