こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ミギーのグロ可愛さが何とも言えない最近

アニメ版見てます、寄生獣。面白いので

それなりに余裕が出来たときに漫画も全巻買って

読もうかなーとか思ってますが、多分しばらくは無理そう。

あぁそれにしてもミギーったら可愛いって思っちゃいけない立ち位置の筈なのに

冷静に色々言ったり四足でぽてぽて歩いたりされちゃ

ガチャガチャでフィギュアまわしたくもなりますよそりゃあ。

 

 

ガチャといえばこの間まどマギソウルジェムストラップのガチャを

見かけて二回ほどまわしたのですがお目当てのレア出ず。

仕方ない手持ちがアレだから今度やろうと思って今日また行ってみたのですが

・・・ねぇじゃん!探し回ったけどどこにもないよあれ!

あの時有り金はたいてでもまわすべきだったかと若干後悔。

ちくせう・・・。