こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

世の中変化するねぇ

自分の中では「普通の携帯」ってガラケーのことを指してるって

感じていたんだけど、昨日何気ない会話で「世間的には

普通の携帯=アンドロイド」疑惑が浮上しちょっと戦慄しております。

そういえば気がつけばガラケー持っている人少ない。

自分と同じ世代っぽい人が持ってる端末が大体平たい。

ああそうだよ、どうせガラケーだよ。(半ギレ)

 

 

とか言いつつ、このままガラケーでいたいとか思ったり。

ぶっちゃけPCあるし。

むしろ何年か前ガラケーの小型化が流行ってた(うろおぼえ)訳ですし

また電話とメールしかできない超小さいガラケーとか出ないんですかね。

小型通信端末はロマンだと思うんよね。