こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

正露丸は偉大

年明けて始めの方に見た生放送の番組で
芸人の家に勝手に入って色々漁るって言うやつを見てから
どんなに辛いことがあっても被害にあった芸人を思い出すと
なんとか乗り切れるんじゃないか、そんな錯覚。
それにしてもお気に入りに入れたサイトとかT××××とか
晒すってえげつないよなぁ・・・いや、こっちの話。


昨日昼寝していたらいつのまにか親が買い物に行ってて
なぜかIH調理器具を二つぐらい買ってきました。
オカンいわく一人一つ鍋で晩飯に必要だと。
なんか家族の団欒からどんどん遠ざかってますね。
うん、まぁ・・・一人鍋にはいいかもしれんが。





昨日見た夢なんですが、
・なんか中学と高校がくっついてやたらデカくなってる
・休んだ2号のために中学の校舎まで一人で行く事に
・道のりがかなり長い
・おまけに渡り廊下が危険


■■――■■
  ↑トランポリンの膜みたいなの
二階は膜のかわりに塩ビのマットもどきでした。
這いつくばって渡りました。だって手摺ないんだよ。
めっさ怖かった。


夢占い的に何のシグナルがあるのか
全く分かりません。
もうちょっと分かりやすい夢を見たいですね。



そんなこんなで冬休みそろそろ終わりますよ!
とりあえずやりたいことがたくさんある!
要領が相変わらず悪い!
そんな訳で左耳でパンストのサントラ聞きながら
右耳でパソコンの音を聞いてます!
ああ、スキャニー姉妹のテーマはかっこいいなぁ!(早口)