こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

何気にクマのプー太郎とアダルティな小説があった高校の図書館は偉大

アダルティな表現がある本を探すのが当時得意でした。

 

タチウオパーキング苦手だわ―

どこから人が来るか分かんないから苦手だわ―

 

お祭りに行きました。

なんだかよくわからないお肉が美味しかったです。

冷やしパイン超冷たくて味がよくわからないけどついつい買っちゃう。

f:id:nannkotu:20150725193346j:plain

帰りにコンドームの自動販売機を見つけました。

あの辺は前から30年以上前みたいな町だと思っていたけど、

やっぱりそうだった。

川魚を売る店も、青果店も、八百屋も床屋も

あそこ以外に見かけない。

チェーンのスーパーやらゲオやらツタヤやら建ってもきのこの原木のように

懐かしさが染みて取れない町は今どのくらいあるのだろう。

そんな土曜日でした。