こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

素材を死ぬほど買い込んで満足するタイプ

そんな感じで羊毛フエルトがほったらかしにされているので

そのうち使いたい

f:id:nannkotu:20150815202817j:plain

最近近所の100均でおゆまる君が置いてあるのを見て

思わず買い込みとりあえず作ったとろけスプラシューター。

感触がなんだか面白いのでこねてるだけで何時間もかかった。

 

 

作った後どうするか全く考えていなかったので

考えた結果以前発売前に集めていたチラシやらパンフを切り抜いて作った

スクラップ額縁につけておいた。

流石にここまでとろけたスプラシューターも

スプラトゥーン額縁と一緒なら分かってもらえるよね?

 

 

おゆまるくんはこうやってとろけた飴細工風の何かを作るほかに

型として使う方法もあるらしい。

というか今型として使っている分もあるけど

そっちはまるきり完成してない。