こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

10分待った結果自分の予想と全く一緒だった時のどうしようもない気持ち

さっき見てたテレビ番組にて

 

『味噌王国名古屋がまさかの31位!その訳とは!?』

ワイ「(味噌王国・・・)味噌料理多いとか言いつつ

全員が味噌汁作るわけじゃないからなぁ、そもそもこういうのは

味噌加工したやつは味噌にカウントされないんじゃ」

 

(栄辺りでインタビュー)

 

ワイ「標準語多いな」

 

(種明かし)

 

ワイ「知ってた」

 

つくづくテレビが楽しめないひねくれものです。

味噌消費全国1位の長野県にも触れてあげてよ。

 

スプラトゥーンやってたらショッキングピンクが

ダンガンロンパの血の色を彷彿とさせた結果

ダンガンロンパブームが再熱するというマッチポンプ

5章最後辺りとか6章とか・・・もうね・・・もう・・・

 

ただ周りにダンガンロンパにはまってる人がいなくて悲しい。