こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

いぇいいぇいえー(棒)

今朝起きたら眼鏡が自分の体の下にありました。軟骨です。
眼鏡は無傷でした。


最近携帯が空気と化しています。
気が付くとめっちゃメールが来てる。
マナーモードは解除するといきなり着信音が鳴って
「おぉう!!」とかなるのが嫌で
なかなか解除する気になれないのです。
でもバイブが鳴った時も「おぉう!!」ってなるので
アレなんですが。


ひじの裏が何かに刺されたみたいで変なポツポツが気になります。
しばらくしたらめっちゃかゆくなってかきむしったら
腐り落ちてくる訳ですね。フラグ乙です。
階段の角にぶつけて出来た左足首のアザも中々消えないです。
階段で体を打つとそれはそれは痛いです。


3号が家に来た時は「CALLING〜黒き着信〜」の実況プレイ動画を見てます。
あれまじこわい、自分の携帯すら怖くなる。
3号「これお化け屋敷の中で見たらもっと怖いだろうね」
軟骨「そんな呼んでおいて放置みたいなお化け屋敷嫌だ」