こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ジツニヨイモノダー

↑何が?


今日は新たな楽しみを見いだしたかもしれない。


f:id:nannkotu:20100913173512j:image
よく知らんが今日はスゲー眠かった。
眠いのをこらえて赤ペンを持ったのはいいが
意識が途切れ途切れになり気が付くと
手元のプリントが殺人事件のように
真っ赤になっている事がよくある。ちょっと怖い。
どうせ書こうとしてもまともに文字が書けなくなるし
書いても書き直さなきゃいけなくなるなら
寝た方がいいような気がしますが、それはさすがにアレですね。


余談だが眠い時は頭がなんか昔に戻る感じがする。
ちゃんと書こうとしているのに書けない、
どうしても字体がおかしくなるあの感じが。不思議だ。