こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

天津麺は幸せが詰まった食べ物だと思いません?

学校のパソコンは家のよりちと新しいんだよね。でも
セキュリティー?が厳しくてニコ動が見られない。
自分専用のパソ、非常に欲しいです。
ウィンドウズ7とか。
パソ部に入った理由が「ネットサーフィンをするため」なんだけど、
今は家でもネットが出来るんだよ。(´`;)



数日前から四号がこんなポーズをとっていた。
f:id:nannkotu:20100914172025j:image
(※エナメルPのはちゅねモデルを使用しています。)
それも微妙な距離によくいるので「なんか妙なポーズだな」と思っていたんだけど
どうやらウルトラマンのスペシウム光線のポーズだそうで。


なんか俺の知ってるウルトラマンと違うぞ4号。