こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

おぅふっ

きんようびはいっしゅうかんのつかれががちで
からだぜんしんからにじむひだろうとぼくはおもいます。
なつばてでしょうか、いがたべものをあまりうけつけないです。
なつばてではないのなら、くうふくにこーひーをながしこんだのが
いけなかったのでしょうか。とりあえずあさからきもちわるくなってたいへんでした。
はいたらはいたですっきりするのかとおもえば
しょくどうあたりがいさんでひりひりしていやです。
やすみたいです。ねたいです。


多分季節の変わり目独特の体調不良かと。
あうう。
というか週末は正直休めるような気が全くしないですね。
記述模試がさ・・・あるんだよ日曜に・・・
大丈夫だよ、僕はこんなことじゃ死なないから!多分!