こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

今まで認めるのが怖かった事、言い訳、その他もろもろ

夏休みの始め、こんな状況になっても担任は
内推届けでも辞退届けでもどちらを出しても構わないと言った。
フォローのつもりなのかどうなのか分からないが、
自分はありがたく開き直らせてもらった。
今自分の手元には真っ白の内推届けと、
余白だらけの確認の表がある。
見ていたら改めて自分にはもう戻る道も逃げる道も無いんだなって思った。




自分が本当に何になりたいかが今分からないという事を
ここで言い切ると自分で自分と周りを騙していた事を
認めてしまうことになるからなんとなく怖かった。
現状を言うと今でも少し動揺している。
確かなのは今まで希望していた進路ではない道を進まんとしていることに対しては
特に自分は何も思っていない。
いろいろあって改めて自分がアンポンタンなのを悟った、でも
今日も明日も笑っていたいからせめて消息を絶つ理由は作りたくない。



そんだけ。






まぁエラソーに書くのは簡単なんですがね。





今日はなんとなくだけど
失礼なことを言ってしまった気がする・・・
心配なあまり思ってもみないことを
言ってしまった。うぐ。