こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

夏は右手にオレンジ左手にナスを持って限りない道を歩むネズミのごとし

九月に入ったというのに暑くて暑くて
劣等感と共に汗が止まらないこの時期、いかがお過ごしでしょうか?
(これが残暑なんざんしょ、ってやつなんですね)
体に熱がこもると言うか手に熱を帯びているというか、
こればっかりはどうしようもない。暑い。
でもその分水シャワーがハンパじゃなく気持ちいいです。
そういえば今日道を歩いていたらクロアゲハが死んでいるのを見つけて
少し切なくなりました。今はまだ暑いけど夏は終わったんだよね。


だんだん涼しくなるのは嫌いじゃないんですが
そろそろ自分の嫌いな茶色で目玉模様のついた蝶みたいなのが
飛び始める季節なのでアレです。家の前に植物というか雑草が生い茂っているので
よく出没するんですよ。
僕が生きてきて感じたトラウマの中で五本の指に入るほどの威力。そんな感じ。